お知らせ

令和5年 三条祭り 御礼

お知らせ

2023.05.18 Thu

御礼

時下ますますご清祥のこと、お慶び申し上げます。

この度は、多くの市民の皆様に三条祭り大名行列ご観覧、舞い込みご参加いただきまして誠にありがとうございました。

コロナ禍での2年間の中止、前回の縮小開催を経て4年振りの通常の形となった三条祭りを開催することができました。こうした中で晴天にも恵まれ、前日の宵宮から多くの方にご参加頂けました事、大変嬉しく思います。

新時代をスローガンに掲げ新しい時代を築く一歩目となるべく歩んできました。当日を迎えるために幾重にも重なる協議の末、市民の皆様が楽しめるお祭りを作って参りました。

そして、何より一番楽しんだのは会長である私自身でした。改めてお祭りへの参加者並びに全ての来場いただいた方々に心より感謝申し上げます。

三条市民にとってかけがえのないこの三条祭りを再開出来た事はひとえに皆様のご理解とご協力のお陰であります。

この三条祭りを50年、100年と続けていけるよう三条祭り若衆会は来年も尽力致します。来年度も多くの方に三条祭り大名行列にご参加頂けますようよろしくお願い申し上げます。

三条祭り若衆会 第41代会長 齋藤 和也

三条祭り
三条祭り
三条祭り